電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも朝メイクしてチークをつけているのですが、会社について鏡をみると消えてなくなってます。。

下地にムース状のものをつけて、上からパウダーを重ねるとよい・・って雑誌に書いてあって試してみたのですが、会社につくとなくなってます。そして午後のメイク直しも30分も持たずチークはなくなってしまいます。

持ちがよくて、あまり濃い色でないパウダー状のチークをご存知の方、教えて下さい。。

できればドラッグストアなどにあるものがよいですが、持ちがよければ、高くても頑張って買うのでお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。

貼り付けるのを忘れていました★

参考URL:http://www.citywave.com/cosme/hatsumono/030827/i …
    • 0
この回答へのお礼

買ってみました。ほんとにきれいにつきますね。しかも長持ち!!。上から重ねるパウダーチークも色を選ばないので、大活躍してますー。でも「リ・タオタオ」って中国っぽいんですかね。。ありがとうございました。これでメイク直しの手間も回数も減りました!!。

こんにちは。

わたしもyuka027さんと同じく、
“頬紅下地”がおすすめです。
これだけでもほんのり色づいて
健康的&自然な感じです。
このうえにパウダーチークをのせても
大丈夫です。
私も同じ悩みを持っていて、
ちょうど先週、近くのドラッグストアで見つけて、
試しに買ってみたら、
夜(ほぼ真夜中)メイクを落とすときまで
色づいていて、びっくりしました。
少量で色づくので1瓶買うと結構長持ちすると思います。
これで900円なのでコストパフォーマンス大です。
    • 0
この回答へのお礼

さすが頬紅下地ってだけありました!。ほんと合コンにも(その他飲み会ゞ(。。*))にも重宝してます!。

これを使えば早く帰りたい時に酔ったふり。。なんてことも可能かも。。(笑)。ありがとうございました。

こんばんは☆

私は、下記サイトの“頬紅下地”を使っています!
かなりお勧め♪

ドラッグストアにも売ってあると思うので
探してみてください!

朝つけたチークが夜まで発色しますよ☆=
    • 0