dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
今マリークワントのチーク(三角形の形のもの)を使用していますが、
すぐに色味がはっきりしなくなってしまいます。
チークの粉が飛んでしまったのか、
元々頬の赤みが強くオイリー肌のため、ファンデが飛んで、
チークが目立たなくなってしまったのか…。
色味がハッキリ持続するおススメのチークはありますか?
予算は2000円程度まででお願いします。
パウダーじゃなくて、練りチーク?とかだと落ちないのでしょうか?

A 回答 (2件)

クリームチークの上にパウダーチークを載せるのは良いですよ。


ただ、チークは出来たら3000円くらいは出した方がいいですね・・。マスカラとかは結構安くても十分使えますが、チークって意外と値段が出ます。

顔を触る癖のある人、髪が頬に当たってしまう顔立ちの人、またキメがかなり細かいとチークは落ちてしまいやすいらしいですよ。

個人的には、ジルスチュアートのチークが好きです。ただ、大幅に予算オーバーですね・・。
    • good
    • 0

そうですね、練りチークのうえにふんわりパウダーをのせた方が


もちもいいですし、自然です。
私は口紅で代用する時もありますよ!指で少しづつポンポンポンと
つけて丁寧に広げます。パウダーの後から粉のチークを薄く重ねて立体感をつくります。
私は、一日もちますよ。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!