dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生が貰って喜ぶデパコス。

女子高生が貰って喜ぶデパコスってなんでしょうか?
女子高生の方は自分が貰って嬉しいデパコス何個か気軽に答えてください。
友達はマキシマイザーあげれば大半喜ぶって適当なこと言ってました。

春から大学生になるのでバイトを辞めるときにバイト先の高校2年の女の子にプレゼントしたいです。
私のバイト先には恒例行事?があって、就職や進学等でバイトを辞める時、後輩の子にデパコスをプレゼントするのが8年くらい前からあるみたいです。
私も実際5人の先輩からもらいました。
なんでも時給の割にやることが多くて大変だから、残る後輩ちゃんに頑張れってことでデパコスをプレゼントしたのが始まりみたいです。
後輩の子に聞くのが1番良いんですけど、話題を化粧品になかなか持っていけませんでした…。

A 回答 (6件)

口紅もいいですが合う色、好みの


色があるので、チークとかでも
いいかもしれません(* ´ ▽ ` *)

奇抜な色でなければ大体、誰でも
合うと思うのですが…
高価なCHANELでもチークなら
そこまでお値段もはらないですし
マキシマイザーもほとんど色が
ついてないのでいいと思いますが
皆さんの言う通り、JILL STUARTは見た目も可愛いのでいいですね。
    • good
    • 1

現高1の学生です。

パッケージで人気なジルスチュアートや、有名イブサンローランのリップが良いと思います
    • good
    • 0

予算はどのくらい?


ジルスチュアート、アナスイあたりがケースは可愛い!
王道はシャネルでしょうか
4色アイシャドウとか持っていたら自慢できます。
因みにリップよりアイシャドウの方が色々使えるのでいいのでは?
    • good
    • 0

JILLSTUARTなんてデザインも可愛くていいかもしれませんね!

    • good
    • 0

そうですね、口紅やアイシャドウやチーク当たりが良いと思いますね^ ^


口紅だったらイブサンローランやMACやCHANEL、アイシャドウだったらADDICTIONやルナソル、チークだったらNARSやジルスチュアートなどでしょうか。
    • good
    • 0

イブサンローランさんの口紅とか、いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!