プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方を探しています。どなたか、ご存知の方かいられましたら教えてください。




今、私は、恋愛と人生の両方において極限の選択に迫られています………

この一年、その事で物凄く悩んできましたが、ずっと決断出来ずにいました………
けれど…、もう少し考える時間が欲しい私の想いとはうらはらに、今すぐにどちらかの選択をしなければならない決断を迫られていて………

この選択によって、私の人生は180度別のものになります………



どうしたらいいのか分からなくて屋切羽詰まっている状況なんです……………







前に、二回ほど「天神の母」に、それぞれ別の相談内容で見て頂いたのですが、二回とも当たっていませんでした…。

その事を友人達や知人達に話したのですが、皆、「天神の母」さんは「当たらない」と言う方の方が多いとの事でした………
けれど、福岡県内で有名な占い師さんは「天神の母」さんしか知らなくて…………



福岡県内におられる占い師の方で、よく当たる占い師の方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか、教えてください!!m(__)m

どうか、お願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

北九州市内になりますが


小倉駅北口付近に「占イ館」というところがあり
そこの「のりほさん」という占い師の方がよく当たります

私や知人はとてもよく当たるのですが
ネットで検索してみると何名か「当たらない」という方もいましたが・・・

ただ有名な方だと思います
5、60歳代の女性の方でもご存じなぐらいです

休日はとても待ち時間がとても長く
最高で3時間も待ったことがありますが
まず来館して予約してから小倉駅周辺をブラブラしていると
受け付け担当の男性スタッフの方から電話をしていただけるので便利です

様々な方法で占ってもらえます

北九州市まで足を運ぶのが可能でしたら是非どうぞ

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0935332579/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご親切にご回答頂き、ありがとうございますm(__)m

やはり、そちらの方でも「当たらない」と言われる方がいますか……(:_;)
う~ん…(:_;)必ずと言っていいほど当たる占い師の方というのは本当に少ないのかもしれませんね………(:_;)

泣きたい…

お礼日時:2011/06/17 02:06

No.1です


折尾の占い師はわたしも聞いたことがあります
しかし「折尾で当たらなかったので小倉に来た」という人がいました
逆もあると思います

はっきり言って・・・
占いというものは「当たるも八卦当たらぬも八卦」です

どんな答えだったとしても自分がどう受け止めるかだと思うので
鵜呑みにせず「こういう考えもあるんだな」程度にしていた方がいいと思います

究極の選択に迫られた時最後に選ぶのは自分ですから

占い師に言われた選択肢を選び後に後悔したとしても
「やっぱりあの占い師に聞くんじゃなかった」と思ってしまうのは悲しいと思います

自分で選ぶからこそどんな道であっても「これが自分の運命なのだ」と
受け入れることができるのでないでしょうか

・・・と偉そうなことを言ってしまい申し訳ありません
質問者さまのほしい情報は占い師についてでしたね
わたしには占い好きの友人がたくさんいて色んな話を聞きますが
福岡・佐賀の中ではやはり小倉の占い師が一番良く当たると聞くなーという感じです

いい答えが聞けるといいですね
    • good
    • 2

両方メリットがあって悩んでいらっしゃるのかと思ってました。


だいぶ切羽詰まっていらっしゃるようですね><

私が書いていた居酒屋です↓
調べてみたら微妙でした。すみません。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://uraspi.lovelove.jp/mini/test/read.cgi/bbs …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にして頂き本当にありがとうございます!!(>_<) m(__)m

そうなんです……

どちらにも、とても大きなデメリットしかなくて………
そのデメリットとなる絶望的な状況が現状的になるのが物凄く怖くて………
だから一年間もの間…、別れ道の所の安全地帯にいたんです………

ですから…、よく当たる占い師の方に、どちらの道に進めば、この先(暫くは苦しい想いをしても…その後に…)希望があるのかお聞きしたくて………

そしたら、物凄く苦しくても「この先、必ず明るい未来があるから大丈夫!」って希望を夢見て生きていく事ができますからね………
意を決して、覚悟して(明るい未来が必ずあると思っているから)苦しい道に飛び込む事ができますから………



自分で、この一年間、色々考えましたが、どちらの未来を選んでも絶望的な未来しかないんです………

だから希望が欲しくて…

未来は私には見えないですからね……
よく当たる占い師の方に未来を見て頂けたらどんなに心強い事か………







あなた様が教えてくださった方も、お世辞にも…、よく当たる占い師の方ではないみたいですね………f^_^;
福岡みたいな地方でスゴイ占い師の方を探すというのは、なかなか難しいのかもしれませんね………(:_;)

東京とかだとスゴイ占い師の方が何人もいそうだけれど………(:_;)

福岡にもスゴイ占い師の方がいてくれたらいいなぁ………(:_;)

お礼日時:2011/06/17 07:44

申し訳ないですが、回答になってないのでスルーしていただいて構いません。




占いに行かれる前に、

一年悩まれているのですから、どちらの選択をされても後悔はあると思います。

どちらの後悔が辛いか、嫌か、で考えてみてはいかがでしょうか。

もしくはメリット/デメリットを紙に書き出してみるとか。。。


鑑定でしたら折尾のどこかの居酒屋さんで見てもらえると以前口コミかなにかで見かけました><
良い選択ができますよう願ってます!

この回答への補足

あっ!すみません!!m(__)m

「当たらない」と言われている方については書かれてありませんでしたね!!(>_<)

私の頭の中で、Ano.1様の方のご回答とごっちゃになってました!(>_<)
本当にすみません!!!(>_<) m(__)m

補足日時:2011/06/17 01:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、もう、数えきれないぐらいしたんです…
(すみません…)


どちらを選んでも、大きなデメリットしかないんです………

だから…一年も悩んだんです………どちらを選べばいいか分からなくて………

最後に…、よく当たる占い師の方に、どちらがいいのか占って頂ければ、自分がものすごく納得できます

きっと後悔しないと思います



すみません、
折尾というのは北九州でしょうか??
その方も、外れる方が多いのでしょうか………

お礼日時:2011/06/17 01:54

祈祷師頼みというのも何だか....




しかし、福岡県というのは祈祷師の名産地なのですか?

福岡に限らず全国に広げればましなのがいそうに思うのですが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!