プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り銃を使うRPGはありますか?

A 回答 (6件)

真 女神転生デビルサマナー、デビルサマナーソウルハッカーズ、


デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団、デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王、
真 女神転生I、真 女神転生II、真 女神転生if、真 女神転生 ストレンジ ジャーニー、
メタルマックス、メタルマックス2、メタルマックスリターンズ、
メタルマックス3、メタルサーガ~砂塵の鎖~
    • good
    • 1

ゲーム全般的では無いですが、銃を使うキャラなら英雄伝説の軌跡シリーズにも居ますが…

    • good
    • 1

ファイナルファンタジー13と同じ年の暮れに発売された、「エンド オブ エタニティ」は、犬屋魔法ではなく、銃を使ったRPGですね。

    • good
    • 2

Falloutはパッと見FPSで操作もFPS。


でもRPG。
    • good
    • 0

ワイルドアームズ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4% …
主な武器は銃で西部劇の雰囲気を狙ったRPGです。

メタルマックス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF% …
おそらくは核戦争後の地球が舞台で魔法は使いません。
主武器は戦車ですが、銃を扱うのが得意なメンバーがいます。
    • good
    • 1

FFシリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!