プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツーカーの携帯を使用しています。

アドレスをたまに見ると、#プロフィールというのが下にあり、それを押すと自分のが見れるようになっていると思いますが、自分のを見たいときにアドレスを見ても、載っていないことが多々あります。

プロフィールを常時表示させるためや、見るにはどうすればいいのでしょうか?

知っている人がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと意味が分からない部分があるのであなたの質問の主旨に合っているかわかりませんが、自分の番号・アドレスを見たい場合には、普通の何もしていない画面から左のボタンを押してシャープを押すと見られます。

最初に番号が出て、下を押せばアドレスが出てきます。(それは分かっていたのかな?)そこでアドレスが出ないという意味ならば、ezwebに入会していないからでは?
    • 0
この回答へのお礼

ウェブには入会しています。
シャープが出るときと出ないときがあるので、
不思議に思っていました。

が、わかりました。
最初の画面から左に1度押してから、見るとシャープがついて自分の番号が見れました。

私はこの画面がアドレスを押した時と同じ画面だったので、アドレスからシャープを探していました。

その違いだったみたいです。
有難うございました。