プロが教えるわが家の防犯対策術!

を最後まで見られた方、見たほうが良いですか?その前のシーズンはパワーダウンした感じがしましたが、それでもLOSTの世界観を楽しめました。

A 回答 (1件)

あなたがもし、物事の原因と結果をいつもはっきりさせ、ストーリーの結末に


すっきりしたい派なら止めておきなさいといいたい。

そもそもアメリカドラマは人気が出ると、とことん引っ張り、そして収集がつかなくなって
中途半端に消化不良に終わる・・・そういうの、多いでそう。
Xファイルなんか典型だと思います。

LOSTもそのクチです。
謎だらけにし、まき散らかして、何も収集つけずにチョンです。

私は24や、プリズンブレイクのようなすっきりする方が好きですので、
お勧めしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LOSTを見てから24見ましたが、5話くらいであきました。プリズンブレイクはサラでしたっけ?ヒロインが死んだあたりであきました。後から実は生きていたなんて展開は耐えられないし。

LOSTはファイナルの前のシーズンではSF色が強くなって、とにかくなんでもありの不思議な島なんだ!で解決に向かってるのは、がっかりですが、それでもLOSTの世界観は楽しめたので、ちょっと聞いてみたかったんです。

お礼日時:2011/06/23 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!