dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DS本体に単3電池を入れて使えるのでしょうか?


もし無理の場合単3電池の使えるバッテリーチャージャーを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

電話番号が入ると「サポート中ですお待ち下さいが出ました」


これでどうだーーー!!


パワフルチャージャー DS Lite用

メーカー希望小売価格 2,079円(税込)
発売日 2007年5月28日
メーカー 株式会社トイテック・インターナショナル・ジャパン



メーカーより
ニンテンドーDS Lite専用乾電池式充電器です。

乾電池交換式ですので電池を入れてくり返しご利用ができます。
不意の電池切れでも、乾電池を使っていつでもゲームができます。
アルカリ乾電池付属なのですぐに使用できます。
コードは任天堂純正電源ケーブルを使用。長さは1mです。
新品の単3形アルカリ乾電池2本使用して約30分充電し、約50~210分のプレイが可能です。
<ニンテンドーDS Liteのバッテリーが空の状態から充電を始めた場合のプレイ時間>
 ディスプレイ最高輝度、音量最大、ワイヤレス通信接続時:約50分
 ディスプレイ最低輝度、音量最小、ワイヤレス通信未接続時:約210分
    • good
    • 0

見れませんでしたか?では



パワフルチャージャー DS Lite用

メーカー希望小売価格 2,079円(税込)
発売日 2007年5月28日
メーカー 株式会社トイテック・インターナショナル・ジャパン
お客様お問い合わせ先 050-3386-2022


メーカーより
ニンテンドーDS Lite専用乾電池式充電器です。

乾電池交換式ですので電池を入れてくり返しご利用ができます。
不意の電池切れでも、乾電池を使っていつでもゲームができます。
アルカリ乾電池付属なのですぐに使用できます。
コードは任天堂純正電源ケーブルを使用。長さは1mです。
新品の単3形アルカリ乾電池2本使用して約30分充電し、約50~210分のプレイが可能です。
<ニンテンドーDS Liteのバッテリーが空の状態から充電を始めた場合のプレイ時間>
 ディスプレイ最高輝度、音量最大、ワイヤレス通信接続時:約50分
 ディスプレイ最低輝度、音量最小、ワイヤレス通信未接続時:約210分
    • good
    • 1

 ANo.1の方の提示された2つのURLのうち、上のものがDS Lite用ですよ。


 そのURLのページは普通にWindowsのPCから見ることが出来るので、そちらを参照したほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳がありまして携帯からでしかインターネットにつなげません。

(せっかくのURLにアクセスができません)

商品名を教えていただけますと嬉しいです。

お礼日時:2011/06/19 17:07

DSの種類によりますが↓の2種類がバッテリーチャージャーです。

が、今手に入るかどうかは未確認です。

http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/others/othe …




http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/others/othe …

この回答への補足

DS Lite用を探しています。

補足日時:2011/06/19 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。

アクセスしてみたのですが商品が見れませんでした。

もし商品名が分かりましたら教えて下さい。
DS Lite用を探しています。

お礼日時:2011/06/19 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!