電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の「Google」の絵は何を意味してるのですか?

A 回答 (3件)

余談ですが、こういう質問は画像添付をして質問するといいですよ。



「今日の」と言われても別の日になると違う絵に変わってしまいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね・・・
投稿日付でわかるかななんて単純に思っていました。

その方がパッとわかりますもんね(*^.^*)b

お礼日時:2011/06/23 13:03

ポップアーティスト・村上隆さんが「夏至」をデザインしたらこうなった…というもののようです。


花のキャラクターは他の作品でも見たことがあります。
「かいかいきき」は会社名?
http://getnews.jp/archives/124585
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A% …

先日のギター(レス・ポール)のようにわかりやすいほうが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前回のギターも・・・何か・・・よかったです♪
でも、今回のは解らず質問しました。

ホントありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/22 14:38

こんにちは。




夏至みたいですね。


Googleの絵のところをクリックすると、そのデザインが何を意味しているのか検索結果に出てくるようになっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。
早速やってみます(*^.^*)

お礼日時:2011/06/22 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!