アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何となく再取得したくなりました。(同じアドレスを取りたいです。)

A 回答 (4件)

#3です。

>アカウントは停止されていません。

アカウントが停止状態ではなくて、現在も有効になっているのですか?

アカウントが停止状態でも、「削除」にはなっていないですから、質問者さんがまだ今のアカウントのアドレスの文字列の保有者です。
アカウントの停止手続きから、先に貼ったページの期間を経過して、完全にアカウントが削除になるまでは、同じ文字列で誰も取得できないと思いますが、アカウントが削除される日は正確には判らないと思いますよ。

質問者さんの再取得の意味と、その趣旨を図り兼ねていますが、そんなことでよいですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何となくなのでやめようと思います。3回も回答してくれて本当にありがとうございました!

#2です。

>アカウントを停止して、また再開させれば、実質再取得したことになりますか?

現在、質問者さんのhotmailのアカウントがどうなっているのか判りませんが、無効段階であって再開手続きができる状況なのでしたら、アカウントはまだ削除されてないことになりますから、それは再取得と言わないと思いますよ。

削除された状況なら、新規の取得手続きをやってみるしかないでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。アカウントは停止されていません。本当に何となくなので•••そして、つまりは、アカウントを削除しても一定期間同じ物は取得できないんですね?

• 0

以前のアドレスが無効から削除になって、誰も使っていないと取得できる可能性があります。

試してみたらいかがですか。
1年くらいは経過していたらもしかして。
(アカウントを削除する)
http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&proj …

あと、ドメインは、live.jpとhotmail.co.jpが日本では選択できますので、ドメイン違いでもよければ、もしかして直ぐに取得可能かも?
hotmail.comは少々違う手順で処理しないと取得できないようです。

この回答への補足

なら、アカウントを停止して、また再開させれば、実質再取得したことになりますか?

• 0

270日間(?)アカウントにログインしなければ、自動で削除されるとかどこかで見たような気がします。

ログインしない=メールチェックもしない・できないと言うことになりますね。

この回答への補足

長いですねぇorz

• 0