プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某CMにて、温水○一さんと山○優さんが一緒に出ていますが、かなり違和感ありませんか?

ハゲ男性と美女という組み合わせ、あまりにも似合わない不釣り合いですよね。
見ている方が恥ずかしくなりチャンネルを変えます。

ハゲている人が女性といるのは見ていて違和感不釣り合い感が出て寒々しいと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

全く 思いません。


あなたは、外見で人間を 判断、差別する、寂しく 悲しい人ですね。
そんな、見解をもつあなたの方が よっぽど恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、現実の社会では外見で判断するのが普通ですよ。特に恋愛においては。

女の子だって絶対イケメンと付き合いたいはずです。建前上は性格重視と言いますがね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 15:53

違和感はないし、寒々しいとも思いません。



「ハゲ男性はハゲ男性なりに、その程度の女性がお似合い」とでも言いたいのですか?


>ハゲている人が女性といるのは見ていて違和感不釣り合い感が出て寒々しいと思いませんか?

CMを製作した側は、タレントの個性やウリを捉えて、見た目の不釣合いなどウケを狙ったかもしれません。
質問者様がハゲた男性をどう思おうが勝手ですが、この書き方は出演タレント云々だけではなく、世の中の男性に対して非常に失礼な書き方と感じ取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だろうがなんだろうが、女性から見てハゲは恋愛対象外として引いてしまうのは確実ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 15:59

思いません。


ハゲ出る男性と美女に組み合わせは、どちらの印象もいいです。

女性に対しては
「見た目で決める人じゃないんだ」
男性に対しては
「優しい性格なんだろうなぁ・・・それともテクがすごい?(笑)」

 プラスこそあれマイナスになる要因はありませんよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!