アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14以上にすると、スカスカに見えてしまいます。どうやったら縦の文字幅を狭めることができますか?

A 回答 (4件)

「書式」→「段落」→「行間隔とインテンド」で


行間を「最小値」や「固定値」にした上で、
「1ページの行数を指定時に文字を行グリッド線に合わせる」のチェックを外してみてください。

このチェックを外さないと、グリッド線(見えていませんが一定の間隔で存在しています。)が優先されて、行間を変更しても効果が得られない場合があります。
    • good
    • 3

こんばんは



一番簡単な方法としては
 メニューの ファイル ページ設定 文字数と行数タブで
 行数を増やせば必然的に行間隔は狭くなります
    • good
    • 3

ページ設定の行送りのポイントの数を小さくすると行間が狭くなります。

    • good
    • 2

縦の文字幅って行間の事?



であれば、メニューの書式-段落のインデントと行間隔で行間を「最小値」や「固定値」にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!