プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win8.1使用してます WORD縦書きで縦置きで6行に。文字は20p にしたいのですが、余白→ユーアー設定で6行を選択しても今10行がうごきません。イラストもとことどころの一二いれてます。
なにか影響ありますか?
いままで上手くいってたのになにが悪いのでしょう?教えてください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

スクショしてみました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/31 14:14

A 回答 (2件)

ワードのVersionは判りませんが、通常は問題無い設定ですから

一旦、イラストを削除してみてください

それでも動かない場合は
なお、設定行数(R)と行送り(T)が連動しているので
 行送り(T)を変更してみてください
    • 0

具体的にどの設定か不明なのと他の設定項目も見たいので、これと同じようにスクショを貼り付けて質問してみてください。

例えば、[文字数と行数の指定]の選択肢が間違っている可能性が考えられます。[文字数と行数を指定する]か[行数だけを指定する]のどちらかを選択してみてください。
「word 文書の行が設定できないのですが」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

余白左右40mm 上下30mm 18p 行数6行の別文書にコピペしたらいつもとおり上手くならびました、
(人''▽`)ありがとう☆ございました