【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

表面の差出人欄に、一言コメント(例えば「引越ししました」等)を入れたり、TEL/FAX同じ番号の際に、一行で表示する方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

Ver.11で確認。


他の方法があったらごめんなさい。

表面:用紙タブで下の方にある[スタンプ]ボタンからそれぞれ作成すれば可能です。

文字設定(横縦やフォント種類文字色、漢数字設定)や枠設定、作成後の位置サイズ等工夫して下さい。

なお多分、スタンプは保存が効かないので、その住所録を開くたびさらに住所録ごとに"作成する必要"があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「スタンプ」機能利用してみます。レイアウトの位置変更などもできず、筆ぐるめはまだ不慣れで・・・大変助かりました。

お礼日時:2004/12/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!