アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケで結局なんでヨッシーだけ長パンだったんですか?
意味なくないですか?

A 回答 (3件)

太った足が原因では?


それに対するスタッフの心遣いというヤツかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったですか。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:44

#1さんと同じ意見です。


チョコレートをポケットに隠していたとき「それが原因(=太って足が太い)」というようなやり取りがあったと思います。
足が太いと言うことを逆にネタにしていたのですごいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてもヨッシーって足太かったのかな。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:45

 私もいまいち謎のままです。


 私個人の見解ですが、やべっちの彼女と同じ名前の「ひとみ」という名前なので、吉澤「ひとみ」が短パンだとやべっちが発情して手を出してしまい、アイドルがスキャンダルに巻き込まれるから、露出は控えたのではないのでしょうか?
 いまいちはっきりしませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべっちが手を出すのかなー。
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!