プロが教えるわが家の防犯対策術!

地デジが受信困難な地域のためJCOMの地デジ契約をしています。
DIGAは、チャンネル設定でCATV選択をすれば、問題なかったのですが、LGのLDR-H51では自動、手動設定とも、うまくいきません。
壁からのアンテナ線は、このLDR-H51を経由してREGZAにつながっており、REGZAでは地デジは見られています。
このレコーダーを地デジ録画用として巧く活用する術はないでしょうか。。。

A 回答 (1件)

LDR-H51ってさぁ?



地デジチューナー非搭載・・・アナログ専用でないのかな?

しかし!

ケーブルテレビって、2015年までアナログ波が見られると思ったけど???
うちのケーブルテレビは見られますよ

>レコーダーを地デジ録画用として巧く活用する術はないでしょうか。。。

外付けの地デジチューナ買って来て
ライン入力で録画くらいかな?

そのままアナログで撮っちゃダメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナログ専用器。
そんなオチですみません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!