電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、少女時代のコンサートに行くのですが、電子チケットに悪戦苦闘しています。

当方はヤフオクにてペアチケットを2枚落札した後に、
出品者から2枚のチケットを分配されました。

もちろん分配されたチケット2枚の内、1枚は私がダウンロードをしたのですが、
もう1枚を友人に分配することがどうしてもできません。

私は自分で購入したわけではないので、申込/購入履歴からチケットを分配することができず、「分配されたチケット」からのアクセスになるのですが、その分配されたチケットを友人に分配する方法が分かりません。

分かる人はどうか宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

チケットボードはその公演によって譲渡が出来たり出来なかったりと違うみたいなので、チケットボードに直接問い合わせてみるのが良いのではないでしょうか?

オークションの出品者さん(申込者)の方は何枚申し込みをされたかわかりますか?
もし2枚以上であればお友達のアドレスを出品者さんに教えて直接お友達にチケットを分配してもらえば良いのでは?
ですが2枚申し込みの場合、基本的にチケットボードで申し込みをして同行者にチケットを分配出来ても申込者は変更出来ないはずです。
しかし、私の推測ですが申込者の方のIDとパスワードを聞きお友達が申込者としてログインすればチケットがダウンロードできるんじゃないかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

大変分かりやすく、そして「なるほど!」と今年1番思った瞬間でした。
本当にありがとうございます。