アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の携帯はよくバッグの中等で何かに当たった拍子によく誤発信してしまいます。

夕方、ふと携帯履歴を眺めていたら、朝8時半頃に片思いの彼に誤発信してしまっていました。

取り合えず、ごめんとメールを送ってみたのですが、家に帰って履歴をもう一度よく見てみたら
接続時間が4分となっていました。

もしかして、相手が電話を取ってくれてしばらく待っていてくれたのかなと思い、とても申し訳ない気持ちになりその日の夜に電話をしたところ何回かコールした後に留守番電話サービスに切り替わったのでメッセージを残しました。

数分後、伝え忘れたことがあったのでもう一度電話をしたところ、1コールもしないうちに留守番電話サービスに切り替わってしまいました。


もしかして、着信拒否?と、とても焦ってしまい今、とても不安な気持ちでいます。(相手はI Phone ユーザーです)


みなさんがこのような状況(誤発信をされた)場合、どのように感じますか?

A 回答 (4件)

片思いの彼に誤発信。



これは神様がくれたBig Chanceです。

逃す手はありません。 言い訳を言う口実を作りどこかお酒?かお茶?でも誘ってみては?

時期はきました。勇気を出すときですよ。

健闘を祈っています。
    • good
    • 2

これは、


彼と接近するチャンス☆と思って(笑)
ゆったりと楽しんだらいいですよ。

焦らず、ゆっくりね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

チャンスですかー!
今までネガティブに考えすぎてそういう方向を全然考えていませんでした。

ポジティブにチャンスだと思うことにします♪

お礼日時:2011/06/25 09:02

>もしかして、着信拒否?と、とても焦ってしまい今、とても不安な気持ちでいます。



女と違って男は、そんな細かい事を一々気にしないよ。
心配無用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

ご意見ありがとうございました!

ちょっと、安心しました(笑)

お礼日時:2011/06/25 06:24

おはようございます!



誤発信でよくかけてくる友達がいますw
私の場合は、相手が仲良い相手でも距離がある相手でも別に怒ったりしませんよ~☆
誰にでも有り得るミスだと思うので、そんな事で怒ったり嫌いになったりはしません。

ただ、片思いの彼と普段はどういうお付き合いをされているかにもよると思うので、その辺はなんとも言えないですが・・・。

あと、着信拒否だと留守電ではなくプープープーと通話中の音になるハズですよ。
もしくは、「おかけになった電話番号はお客様のご都合によりお繋ぎ出来ません」というメッセージが流れたと思います。

謝罪のメールと留守電にメッセージを残しているとのことですから、そのうち返事があると思いますよ☆
今日は忙しかったのじゃないかな?

返事がくるまで不安でいっぱいだと思いますが、あんまり気にせずモーニングコーヒーでも飲んで休日を楽しんでくださいね☆

少しでもご参考になれば幸いです。返事がくるように祈ってますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ご意見ありがとうございます!

確かに毎日超多忙な人なので、忙しくてというのは大いにありえるのですが、私がドジってしまってちょっとパニックになっちゃいました(苦笑)

返事、くるかな~。「あ、はいはい了解」という感じに自己処理して来ない気がビシビシしますが、
ちょっと聞きたいこともあったので落ち着いたらメールでもしてみます♪

お礼日時:2011/06/25 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!