プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻希美さんのブログ【「のんピース☆】のブログ記事が24日夜から突然表示されなくなりました。
ずーっとカーソルを下に持っていったらブログ記事が下のほうの左側に切れ切れで表示されて
います。
どうして突然こうなってしまったんでしょうか?
ほかの人は普通に見られますか?
ブラウザはOperaを使っていますが、IEやSleipnirなどほかのブラウザで試してみても同じように
真ん中が空洞(?)非表示?になっていてブログが表示されていません。
原因、解決策がかわりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

脱税の噂で一旦停止かしら??

    • good
    • 0

サーバー側(アメブロ側)の問題なので、こちらでの対処方法はありません



直るのを待ちましょう

この回答への補足

あの後もずっと更新されているのにどうしてちゃんと表示されないのか不思議です。
こちらでの対処方法はないんですね。
1日も早く直るのを待ちたいと思います。

補足日時:2011/06/27 01:44
    • good
    • 0

IE8です。


ほんとだ!
同じ状態ですね。

他の有名人のアメブロは見れているので、アメブロが原因ではなさそうです。

カテ違いのような気もしますが・・・。ブログカテの方が詳しい人多そうです・。

この回答への補足

私だけが表示されていないのではないんですね。
他の芸能人のAmebaはちゃんと表示されているのに不思議です・・・。

補足日時:2011/06/27 01:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!