アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)トレッキングしたいのですが
  ツアー予約なくても個人でも行けますよね?
(2)入口まではバスしか利用出来ませんか?
  レンタカーを駐車場に止めて歩こうかと・・・

A 回答 (1件)

(1)個人で行けます。

ガイドツアーの人もいましたが一人で行っている人もいました。

(2)私はレンタカー借りて行きました。ただ、早めに行かないと駐車場がいっぱいになるらしいです。バスを利用する場合は本数が少ないので気を付けてください。

白谷雲水峡まで途中、道が細い場所があるので対向車に気を付けて楽しんできてください。とてもよい所でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!!
的確なお答え、ありがとうございました。

(・∀・)はい(ハード)楽しんできます。

お礼日時:2011/06/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!