プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニメンバーに会ったことあるひといませんか?(プライベートで)
メンバーだれでもいいです~~
どこであったかとかどんな雰囲気だったかとか
教えてくださったら嬉しいです。
お願いします!!

A 回答 (1件)

丸ちゃんらしき人を見ました!5月に都内の某レストランで。


飾らず、「普通の男性」という感じで好感が持てました!
芸能人とかジャニーズとかの雰囲気ではなく、柔らかな優しい感じで、
その場でサインとか求めたら悪いかな、という気がして声もかけられませんでした。
テレビで見るとおりのいい人なんだろうと思います!
ファンになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸ちゃんはホントに面白くて可愛くて優しくって最高ですよね!
マルちゃんの笑顔大好きです^^
koarashiさん実物見れていいなぁ…。
さっそく回答ありがとうございました~~♪

お礼日時:2011/06/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!