アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FireFoxを最新バージョン(5.0)にバージョンアップしてから、
一部のチャットのcookeiが文字化けするようになりました。

一度cookeiを削除してからチャットに参加しても、
次に書き込もうとするときにはまた文字化けしてしまいます。
チャットの設置サーバーがどこであっても同じ現象です。

「FireFox cookei 文字化け」などで検索してみましたが、
解決策を見つけきれずにおります。

もし解決策についてお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご教授願えれば幸いです。

A 回答 (2件)

Cookieの文字化けは余り聞きませんが、ver4.0で一部のサーバーでの話と思いますが、あるようです。


http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?p=40824

他のブラウザでの当該チャットの利用ではどうなんでしょうね。

この回答への補足

回答頂きましたのに、長らく無反応で申し訳ありません。

他ブラウザ(IE・Opera・Sleipnir・Safari)で確認したところ、文字化けはFireFoxのみでした。
全然別のサーバーであっても、同じCahtスクリプトだと文字化けし、同じサーバーであっても違うCahtスクリプトでは文字化けしませんでした。

これはFireFoxとスクリプトの相性が悪いという事なのでしょうか。
となると、解決策はないのかな……。
もう少しだけ、回答待ちをしてみようかと思います。

補足日時:2011/07/06 20:43
    • good
    • 0

どっかに俺ら回答者が動作確認できそうなチャットサイト無い?



#「一部のチャット」とかボカされると、解決率下がるので、検証する気が起きなくなる…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!