都道府県穴埋めゲーム

あなたより年下の独身男性が
あなたに好意を持ち
アプローチしてきたらあなたはどう思いますか?
どんなに仲良くなっても
お付き合いはしないんでしょうか?

宜しければ意見お願いします。

A 回答 (4件)

 好意をもたれる事はうれしい事です。

付き合えば楽しいだろうなとも思います。

ですが、今現在の家庭内が幸福な女性は独身男性になびかないとおもいます。



 現状私は家庭にあまり不満もなく夫にも大切にしてもらえている満足感をもって

生活していますので、好意に対して感謝の気持ちはありますが、お断りするでしょうね。






 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な既婚女性には
素敵な旦那さん家庭があるんですね

なんか羨ましいですw

お礼日時:2011/07/02 18:07

はじめまして 二児の母です。



アプローチされて嫌な気分になる人は少ないと思います。
ただし、問題は既婚している と言う事です。

アプローチするのなら 相応のリスクがある事、背負う覚悟 じゃないと お付き合いするには厳しいでしょうね。
相手に お子さんがいればその件もある、慰謝料だけでは済まないし。
あくまでも 仮にお付き合いした場合の事も想定しないとでしょ?

切っ掛けが 仕事 なのか 習い事なのか 分からないですが、
折角好意を寄せてもらっても 仕事仲間、習い事仲間 以上にはなれないので 
私だったら 自分から身を引きます。
だって、相手に申し訳ないでしょ? なびけないのに、仕事等一緒に出来ないし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切っ掛けは仕事です彼女は事務ですね
お子さんいますw

自分はただ仲良くしたいだけなんですが・・・

まあ彼女には幸せであって欲しいので
余計なことはしないでおきます。

お礼日時:2011/07/02 18:32

私なら遊んぢゃう( ´∀`)




でも、あなたにはイイコトなんてないですょ。
前の回答者さんも言っているように旦那さんから慰謝料請求されちゃう可能性だってありますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も遊びたいですw

ほどほどの距離で仲良くなっていたいんですがね~
難しいですね

お礼日時:2011/07/02 18:34

それは勿論、好みのタイプでしたら嬉しいですわよぅ。

そうでないタイプは迷惑ですが。
それで、付き合うかどうか?
うーん、不倫になる事態はご法度ですね。
旦那様に申し訳ないし、子供に合わせる顔がないです。

でも、その雰囲気といいますか、その2,3歩手前までなら、しっかり楽しみたいのよねぇ、、、
困った人妻だとは思っております、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2,3歩手前でいいんですw
それだけで・・・
それ以上は望んでません

自分勝手ですかねw

今はこの気持ちを閉まってます
ただ休みの日以外は毎日職場で会うので
抑えるのが精一杯ですw

顔も見れませんアプローチも止めました
可能性がありそうなので・・・

お礼日時:2011/07/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!