電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで、
川越達也シェフとか、
全然イケメンじゃない人を、
イケメンイケメンと、
嘘を流すのはどうかと思うんですけど、
どうして改善されないんですか。
たぶん川越達也シェフより、
僕の方がイケメンだと思うんです。
でも僕はイケメンなんて言われたことがありません。
その僕よりいけてない川越シェフがどうしてイケメンなんですか。
それとも僕が知らないだけで、
世間では川越シェフみたいな顔はイケメンと呼ばれているんですか。

A 回答 (7件)

>それとも僕が知らないだけで、


世間では川越シェフみたいな顔はイケメンと呼ばれているんですか。

  その通りです。

世間では川越シェフみたいな顔はイケメンって事なんだと思います。

私も「そうだったんだ…。」と思いましたよ。(笑)
    • good
    • 0

まずはキミの画像をアップしなさい。



そうじゃないと「キミが嘘をついてる」かもしれないでしょ?
    • good
    • 0

えっ!?


たとえテレビで持てはやされなくても、
63歳のお婆ちゃんが見ても十分イケメンですけど?

私は男女どちらも日本人離れした濃い系より、涼しげな面持ちの優しそうな顔が好きです。
でも私の夫は日本人離れした彫りの深い人で、目も大きいです。
友達たちには羨ましがられましたが、私は正直好みでは無かったです。
でも相性がぴったんこだったので、あっという間に世界一のイケメンに見えるようになりました。
もう亡くなりましたけどね。

私の息子29歳は、二重の大きな目の女性より、切れ長の一重の女性が好きで、お嫁さんはそんな人です。

また娘32歳は大きな目の男性が好きで、旦那さんは好み通りの濃い系の顔です。


10組のカップルが居れば10通り。
みんな自分の意中の人が出来ることを考えると、やはりイケメンかどうかは其々の好みじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0

その通りだと思います。

あなたの方がイケメンだと思います。
しかし、あなたはイケメンといわれない。

それには理由があります。

そもそもかっこいいのが当たり前のひとは、イケメンとはいわれません。
俳優はイケメンとは言われません。 
言わなくてもみんなそう思っているからです。


川越シェフとあなたはその点で天地の差があります。
許してあげてください。
    • good
    • 0

(´ーωー`)んー…客観的な意見を述べるには、質問者さんの面を見ないことには何とも…。



悪戯目的の投稿ならやめておきましょう。
一年後くらいあとで見直した時に恥ずかしくなりますよ。
    • good
    • 0

 


イケメン・・・・個人の感覚です、川越達也シェフをイケメンと思う人はそう思えばよい。
思わない人もいる。

私はどうです?
イケメンでしょ。
 
    • good
    • 0

申し訳ありませんが


そう言った質問は
すべきでは無いです。
ナルシストな上に
川越シェフを冒涜
しているようにしか
見えません。

もっとひどくなれば
名誉毀損になりかねませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!