人生のプチ美学を教えてください!!

ドリカムの美和ちゃんは結婚したと聞いたのですが、
誰と結婚したのですか?

どういう恋愛関係があって、誰と結婚したのかなど、知りたいと思いました。

確か不倫が発覚したという記事は読んだ事があったのですが、その人とだったのでしょうか?

ベースの中村さんともうわさがあったのですか?
個人的なことなので、聞くのも失礼かとも思ったのですが、結婚したならいいとも思い知りたいとも思いました。

A 回答 (3件)

私はてっきりそうだと思っていたのですが、自分でも気になったんで、ちょっと調べてみました。


確証はとれませんが、まだ「誰とも結婚していない」
との事です。
まことしやかな噂として、以前から西川氏と結婚して
いる、というデマは、なんだか広く流れていたようです。
私はこれにひっかかったクチですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
やっぱり結婚してなかったみたいですね。

有難うございました。

お礼日時:2003/10/23 13:01

その「元メンバーの西川隆宏」と結婚していると思ってましたが、違うのですか? だいぶ前に聞いた話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・それはまたもや初耳すぎました。

お礼日時:2003/10/22 15:40

こんにちは!



9歳年下のディレクター氏との関係が噂されています。美和さん自身は未婚です。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt20030 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその噂は知っていたのですが、だいぶ昔のことだったので、今は結婚してるのかとも思いました。

有難うございました。

お礼日時:2003/10/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!