dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3か月ほど付き合っていた彼氏がいました。
ついこの間別れたのですが…

私の悪口を言っているようです。
その人の前を通ると「きもい」などと言われます。

その元彼の心理がわかりません…
誰かわかるかたいませんか??

A 回答 (3件)

どちらが振ったのかはわかりませんが、


可愛さあまって憎さ百倍という言葉もあります。
男は、好きな子に気がついてほしくて、わざと意地悪するような
困った性質があります。
あまり気にしないことです。
気が済むか心が落ち着くかすれば、そのうち止めます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私から振りました。
男ってそういうもんですよね(笑)

回答ありがとうございます!
やめるまではおとなしくまってみます。

お礼日時:2011/07/04 17:40

振られたのか振ったのか分かりませんが


後から振り返って腹立たしいことがあったとか、何かプライドが傷つくようなことが
あったんだと思います。この俺が振られるなんて!とか、あいつあんな事言いやがった!
とか。
かなり幼稚な人のようなので縁が切れて良かったですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私から告って私から振りました。
=プライドが傷ついたんだと思います(゜゜)

幼稚ですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/04 17:38

まあ、そういう男性と付き合ってしまったと


いう事だと思います。付き合っている間どんな事が
あっても経験として閉じ込めるのが普通の大人の
対応だと思いますけど、そういう人ではなかった
という事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。よく考えます(汗)

お礼日時:2011/07/04 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!