プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめに。この質問は週刊少年ジャンプ(WJ)にて連載中&現在進行中の“銀魂”についての質問です。ネタバレを多く含んでいますので、本誌の内容を知りたくない方は、速やかに引き返される事をお薦めします。
















―本題に戻りまして、本誌連載中の“銀魂”について質問します。WJ本誌では現在、蓮蓬との戦いが描かれていて、その中で「エリザベス(江蓮)の元カノ」を自称する女が出てきます。この女は「フミ子」と呼ばれていますが、そもそもこの女が自分の名前を「フミ子」だと明かした場面はあったのでしょうか?
“銀魂”大ファンの自分としても、本誌を何度もくまなく読み返したつもりではいるのですが、どうもその様な場面が見当たらないのです。それどころか、三百五十六訓で新八君が急(?)に「フミ子さん」と呼ぶコマがあるものですから、余計に腑が落ちない感じがしてならないのです。どうか回答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

船に乗った時もしくは乗る前にに明かしたんだと思いますよ。


さすがに変態のまま通す訳にはいかないでしょw
たしかにそこの場面は出てこなかったので僕も気になりましたが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>たしかにそこの場面は出てこなかったので僕も気になりましたが・・
やっぱりその様なシーンは出てきてなかったですか。「ひょっとしたら見落としているかもしれない」と思ってモヤモヤしてたので、ある意味これでスッキリしました。では、質問を〆切ってベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2011/07/06 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!