プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wordでチラシ作りをする講師をお願いされてしまいました。
自分で作るにはある程度の自信はあるのですが、人に教えるとなるとまた別物です。
7月末に予定していて、かなり焦っています。
オートシェイプの使い方などが詳しく(応用編)書かれているお勧め参考書がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。



> ほぼ全てがリンク切れしていました。

そうですか?大変失礼しました。
それでは少しだけ目に付いたページのURLを添付します。

「ワード チラシの作り方」
http://www.tirasi-tsukurikata.idea119.net/

「チラシのレッスン」
http://page.freett.com/comet333/chirashi-lesson. …

「ポスター テンプレート」
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自力で探してみるようにいたします。

お礼日時:2011/07/07 12:50

下記URLの過去ログがご参考になると思います。



「ワードでチラシを作りたいと思います」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2289745.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・・・
回答者様は、投稿前に参考URLのリンク先を見ていらっしゃいましたか?
ほぼ全てがリンク切れしていました。残念です。
でも答えていただいた気持ちだけでもありがたいです。

お礼日時:2011/07/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!