アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は暑いので半そでとノースリーブの間くらいの服(ほぼ二の腕が晒されてます)を着たいのですが、二の腕が太いので着ても大丈夫かな?と心配です。
大学生なのですが、男性の割合が90%以上占める学校なので余計に心配です;
腕をおろした状態だと(二の腕が脇に密着して広がるとき)肘下の1.5倍くらいあるのでは、といった感じです。
それなのに二の腕がほぼ晒されてる服を着ても周りは不快に思いませんか?

A 回答 (6件)

その程度には、不快には感じないでしょう。

男性が90%以上なら、別の心配がありますが・・。
    • 0

女性から男性の二の腕を見ると逞しいように見えるかもしれませんが

男性からすれば何も気にはなりません。もちろん不快感もありません。

長袖で黒い日傘をさす女性よりも,健康的で元気があるにように見えるように思えますが・・・。
    • 0

通院中の者ですが、看護婦さんで太めの人がいて、その人の二の腕がぱんぱんで白くて赤ん坊のようにきれいな肌なので「ハムみたいな腕だね。

かぶりつきたくなるよ」
と言ったら、
「あ、すごいセクハラ! もう絶対訴えるからね」
と笑って言ってました。
    • 0

男性の割合が90%以上の環境下であれば「女性が素肌を晒す」というだけで過半数の男性から歓迎されます。

• 0

細かくチェックしてる男子を除いて、ほとんどは気にしてないと思う。

• 0

不快に思いませんよ~

不快に感じる人もいるかもしれませんが…
あまり気にしない方が良いと思いますよ。

自分の好きな服装すれば良いと思います。
    • 0