アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都鴨川の床でお薦めのお店教えて下さい。
良心的な御値段で京都を感じられるお食事。
以前鴨川の店先のパンフを数店頂き、後日レビューなどチェックしていたのですが、あまりによくないレビューで躊躇しておりました。

A 回答 (2件)

こんにちは



いろいろ行きましたけど
二条苑が妥当だと思っています
http://r.gnavi.co.jp/k026603/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービス料10%徴収されるお店なんですね。
川床もあり個室もあり、検討させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/08 12:11

おばんざい和がおすすめです。


http://o-banzai.com/

何年か前に行きましたが、高くないし、おいしかったです。
その時の情報は、さらにその何年か前に週刊文春のお勧めの店として掲載されていたのを見て、「いつか行きたい」と覚えていて、予約しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アットホームな雰囲気で、お料理も美味しそうだし気楽に行けそうですね。
候補にしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/08 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!