アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の友達に渡された手紙にあった問題…。
---------------------------------------------
星野正一「○は・・・○土なんか行かねぇ!」
和田一範「○に○てしまうよ。」
●●●●「○晴らしい○○でした・・・」
上の○と●に入る言葉を答えて下さい。
字数は関係ありません。
コトー見てたら簡単、簡単♪
---------------------------------------------
コトーを見ていなかった私にとっては、
全く見当も付きません。
もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

分からないけど、推測で。



星野正一「[俺]は・・・[本]土なんか行かねぇ!」

和田一範「○に○てしまうよ。」
※さっぱり分からない。

[三上新一]「[素]晴らしい[オペ]でした・・・」
    • good
    • 0

#1さんの回答であってると思いますよ。



和田一範「○に○てしまうよ。」  は

「旅に出てしまうよ。」だと思います。

違っていたらごめんなさい。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!