アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅くにこんばんは。

スロットで特に純Aタイプの機種の設定判別に何枚手持ちで何プレイで…とかありますよね?

雑誌を見ていたりインターネット上でもよく見かけますが”手持ち”とはいったいなんですか?

私は色々な機種を打ちますが、趣味程度で負けても勝っても楽しければというつもりだったのですが、ニューパルのシンプルな中に隠された奥深さにほれ込んでしまい負けっぱなしです。そこでいろいろ調べていたらそんな”手持ち”とかいう言葉にぶちあたってしまいました。

高設定なら楽しくリーチ目いっぱい見れるかと…。
どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

手持ちについては、


「パチスロ攻略マガジン」(通称:スロマガ)という雑誌には
必ず2~4ページ程度、設定判別について書いてあるコーナーがあるのですが、
そこによく説明が載っています(たまにイラスト付でも解説があったりします)。
コンビニや書店で、買うなり立ち読みするなりするのもいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチスロ攻略マガジンですね。今度探してみます。
ただ田舎なものでコンビにまでは車で20分です。
"コンビニ"ではないですねこれじゃ。

お礼日時:2003/10/23 20:04

こんばんは。



今頃ニューパルとは渋いですね。参考URLのサイトに詳しく出ていますので、参考にして下さい。ちなみに裏モノだと判別は不可ですから注意して下さい。

参考URL:http://blake.prohosting.com/hosain7/settei.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
これを武器にできるだけカエルを揃えられるようにがんばります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!