電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも大変参考にさせていただいております。
今日も皆様のお力を借りたく、この場を使ってアドバイスをいただければと思います。

この夏から近くのスポーツジムに通っています。1週間に1回、週末に行くだけですの、通い始めてまだ5回程度です。

ジムの受付の女性のことが気になっています。(インストラクターではありません)
一番初めに、施設やプログラムの説明をしてくださった方で、とても素朴で雰囲気が良く好きになってしまいました。

しかし、彼女とは話すタイミングはおろか、開始前と終了後の会員証の受け渡しの時しか、接触する時間はありません。
(しかも受付には常時数人がいるので、彼女が空いている時でないと会員証の受渡しも別の方になってしまいます...)

どうにかしてまずは友達からでもなれればなぁと思うのですが、似たような経験をお持ちの方、
アドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみに私は26歳の男性で、その女性は恐らく20代(大学生くらい?)かと思います。

A 回答 (1件)

気長に挨拶して口実作って相手に聞くとかしてあなたを認識させ、顔見知りになったら帰る時間調べて食事にでも誘えばいいんじゃないでしょう

• 0