いちばん失敗した人決定戦

僕は男ですがワキをツルツルに処理しています。別にゲイとかではないです。嫌いなので処理しているのですが、やはり男でツルツルは変ですか?良いと思ってくれる人いますか?

「男のワキ」の質問画像

A 回答 (4件)

僕も同様の理由で処理しています。


永久脱毛しているので、手入れはほとんどしません。
処置をお願いした美容外科の話では最近は男性でも脱毛する人が増えているそうで、
最初は毛の量を減らす目的でも、最後はツルツルにする人が多い様です。
    • good
    • 1

筋肉ですれて毛が抜けたというか生えない人はいますが、わざわざ剃るなんて気持ち悪いですね。

しかも頻繁に剃らないと、生え始めはチクチク痛いでしょうし、他にすることがあるのでは。
    • good
    • 0

私も、腕の毛は添っています。

    • good
    • 0

なんの処理もしない汚い毛がでているより全然いいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!