プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで整形なしで自分で二重になれるよう努力してました
色々試して効果あったけど
最近全くダメで…。

もう諦めて整形したほうがいいのでしょうか?
彼氏は別人みたいになったら本人じゃないみたいで嫌
と言われました

彼氏も大切だしでも二重になりたい…。

もう諦めて整形したほうがいいのでしょうか…?

写真もプリクラもとりたくないです

A 回答 (7件)

諦めないで下さい!



私も耳掻き、ヘア・ピン、爪楊枝(ピン、楊枝は尖ってない方ね)など等マブタをなぞれる物は何でも駆使し、今じゃ幅のあるキレイな二重をゲットしました。
水を張った洗面器に顔をつけて、目を開いたり閉じたりグルグル回したり、鏡の前で眉毛だけを上下に動かしたり(最初はちょっと難しいけど、すぐ慣れます)すると、マブタや目の回りが鍛えられ、元には戻りません。
あと、夜寝る前にマブタにワセリンなどを塗って乾燥を防ぎます。

マブタに脂肪が付かない様にダイエットにも精を出す様になるし、頑張って下さい!
美は一日にして成らず!
    • good
    • 1

あきらめる事はないと思います。

眠るときに毎晩テープ等を貼って二重瞼にしておけば、それをずっと続ければ、自然に二重になったと聞いた事があります。整形は良くないですよ。
    • good
    • 0

色々試して効果あったけど


最近全くダメで…。


↑何を試して効果があったのか具体的に教えてください。
そしてそれをどれくらい続けてダメになったかも具体的に教えてください。

整形以外の方法で二重になれるかなれないかを判断したいため質問しました。やはり、整形以外で二重になれない目というのは、瞼の腫れぼったさにかかっています。



ですが私は、質問者さまがもしも関東、もしくは関西に住んでおられるならに良いドクターはいますので
ドクターの名前をここに書いてもいいと思っています。
整形は私もしましたし、今は心も元気です。
困ってることあれば何でも聞いてきて下さいね!それでは!
    • good
    • 1

私も元々目の上が重たい一重だったので、良く分かります;;



私の場合は、目の上のお肉が沢山有ったので、良く有る
アイプチを毎日使ってましたねー。

二重の幅が目のサイズと合うと、自然に二重になる場合が多いみたいで
私も私の周りも、しばらく使っているうちに自然に二重に
なりましたよー(どの位で…って言うのは、人それぞれ
みたいですが。私の場合は、アイプチ使わなくても二重に
なるには、数年掛かりましたが;;)

瞼が重くない、切れ長の二重だとこの方法で自然に二重は
中々難しいかもですが…。

あと、歳取って来たら、自然に二重になるケースも有るようです(笑)

仕事で付けまつげ付けているうちに二重になった(これはアイプチ
と近いかも)という話も聞きますので、その辺から気長に試してみるのは
如何でしょうか?

私も、実は昔悩んで、整形しようか迷った事も有りましたが、
怖そうな上(縫ったら針が見えるとか…勿論、麻酔はかかってますけど)に、
プチ整形だと数万かけても、何年かしたら戻るっぽいです。
(全員がそうかは分かりませんが、私の周りで整形してる人は
数年で元に戻ってました)
    • good
    • 0

こんにちは(^^)


わたしの会社の女の人で一重まぶたが
いやで毎日爪楊枝の持ち手のほうで
瞼を暇さえあればなぞってたら二重に
なった人いますよ!
まぁ 執念でしょうね
絶対にならないってことはないですよ
実際にいますので(^^)
がんばって下さい
    • good
    • 1

自力なんて不可能です



自然な二重なら、整形が一番

でも、ちゃんとしたところでやらないと

結果は、後悔します
    • good
    • 0

整形するしかないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!