アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半蔵門線にのって渋谷駅に行きマークシティの中を通り道玄坂の上の方(YAMAHAの辺りです)で外に出たいのですが道がわかりません。
半蔵門線の改札をでたらどのように行けばよいのでしょうか?

わかる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

半蔵門線の改札で、一番池尻駅寄りの階段を登って改札を出ます。

そのまま、地下道を通り、「TOHOシネマズ 渋谷(旧渋東シネタワー)」の出口をでれば、道玄坂の上のほうにでることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
池尻駅がわからなくて中央林間行きに押上からのるのですがどの辺りの車両にのればその改札に近いでしょうかm(_ _)m?
あと改札の名前ももしわかりましたらお願いできますか(>_<)
本当にすみませんm(_ _)m

渋谷駅の一つ前の表参道駅で、半蔵門線から銀座線渋谷行きに乗り換えてください。

半蔵門線渋谷駅からマークシティまでは経路が複雑なので迷うと思います。

銀座線渋谷駅を降りたら、進行方向側の改札を出てください。マークシティの3階に出ます。3階のスターバックスの脇の階段で4階のレストラン街に行き、4階の一本道をそのままずっと奥まで歩くと道玄坂出口に出られます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)☆
月曜日はそのルートでいってみます(*^o^*)