アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都営大江戸線は金持ちエリアですか?

A 回答 (3件)

大江戸線は下町エリアですね。

    • good
    • 0

1番は銀座線、2番は千代田線、3番は日比谷線、4番は丸の内線、、、最後に庶民エリアの都営大江戸線です。

お手数ですが、最下層まで下ったところに乗り換えてください。
    • good
    • 3

はい、その通りです。


なので、
大江戸線の料金は民営線よりも割高になり、乗客もお金持ちだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A