プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下路線を利用し、新宿駅内で埼京線に乗り換えする場合、一番乗り換えに楽な路線は、どれでしょうか。

①京王新線~埼京線
②都営大江戸線~埼京線
③地下鉄丸ノ内線~埼京線

A 回答 (3件)

おはようございます。



この中でしたら③の丸ノ内線になります。
▪️埼京線では一番後ろに乗車する。
▪️電車を降りたら1フロア下に降り、真っ直ぐ進み「東改札口」へ⏩️東口側に出る⏩️そのまま地上に出ず進むと丸ノ内線乗り場。


こちらを参考になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 15:26

③地下鉄丸ノ内線。

3分ほど

①②は地下深いし、埼京線(湘南新宿ライン)のホームが有る
東側でなく、西側になるので。(※構内図参照)

■全体図 (各路線 位置関係)
https://ekitan.com/sta-info/station/2334/indoor- …
(①②左下。③は上。地図上が北)

■JR新宿駅 構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.h …
(⇒立体図。右が北)
-------------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答、ありがとうございます。
これから出発するところで、大変参考になりました。

お礼日時:2023/01/22 07:34

①かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!