プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私30代前半の男性です。ふと思ったのですが、皆さんはマイク・タイソンやカール・ルイスやアイルトン・セナを知ってますか?気になったので質問してみました

A 回答 (1件)

私は17歳の高3ですが知らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりも知らないですか?マイク・タイソンはボクシングの選手でめちゃくちゃ強くて殆ど早い回でKOしてしまう選手でした。カール・ルイスは100mの元世界記録保持者でした。オリンピックメダルも数多く獲得しています。アイルトン・セナは音速の貴公子と呼ばれてF1 の王者です。若くしてレース中の事故でなくなり世界中が悲しみに包まれました。
やはり、時代の流れを感じますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/16 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!