プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  アニメを見るのにすっごくはまっています!!
なので、面白いアニメ教えてください(><)

できれば、
 ・ 主人公が男(できれば少年がいいです)
 ・ 主人公には、過去にトラウマがある
 ・ ラブコメ、萌え系以外で(これは、絶対お願いします!!)

というようなかんじであれば、嬉しいです。


 7‐GHОST
 隠の王
 黒執事
 Pandora Herts

注文が多いですが、こういうようなかんじのアニメ知りませんか?

A 回答 (5件)

「裏切りは僕の名前を知っている」


http://www.uraboku.jp/
「BUS GAMER」
http://www.fwinc.co.jp/busgamer/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/
「NIGHT HEAD GENESIS」
http://www.gaga.co.jp/cinemas/detail/611
「絶対少年」
http://www9.nhk.or.jp/anime/zettai/
「CLUSTER EDGE」
http://www.cluster-edge.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
裏切りは僕の名前を知っている
すごくおもしろそうですね!
今すぐ見たいと思います。

お礼日時:2011/07/18 00:38

・ひぐらしのなく頃に(人によってはコレが萌え系といいますが…)



・RHプラス

・鋼の錬金術師(途中までしか見てないので恋愛があるかは分かりませんが)

位ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

RHプラス 初めて聞きました!!
あと、鋼の錬金術師、ひぐらしのなく頃に
両方とも見てみますね!!

お礼日時:2011/07/20 12:24

#2です。


暗い話+アクション系(D.Gray-manで思い付いた)

「ベルセルク」ガッツ(主人公?)は青年(体育会系)です。

「影技 SHADOW SKILL」ガウ・バン(ウィキより転機>住んでいた村が盗賊に襲われて壊滅し、孤児となったところでエレと出会い)。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ベルセルク 聞いたことあります!!
今度見てみますね!

お礼日時:2011/07/19 23:03

●D.Gray-man 



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/

→トラウマというより 暗い過去?

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 

http://www.hagaren.jp/index.html

→またまた トラウマというより 暗い過去…


メジャーなもの&条件に合っていないものでごめんなさいm(_ _)m

両方ともグロいですが 面白いので見てくださると嬉しいです♪

もうご存知で 見られていたらすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  両方とも名前は知っていたけれど、見たことは
ありませんでした!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/19 04:04

> 主人公には、過去にトラウマがある



主人公が「(元?)ヘタレ」と云うので良ければ。
「鋼殻のレギオス」(萌え少々)
「史上最強の弟子ケンイチ」

特殊な過去なら
「蟲師」
「Angel Beats!」(萌え少々)

何時サッカーは始まるのだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  回答ありがとうございます!!
鋼殻のレギオス見ました。
とっても面白いですね!!

お礼日時:2011/07/19 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!