映画のエンドロール観る派?観ない派?

グアムに限らず女性の1人旅は、現地の人にエッチ目的と思われたりするんですか?

A 回答 (4件)

私もmatildaさんと同じようにそのような経験はありません。

「グアムに限らず」と言いますが、グアムとかでもないと思います。

これって、場所の問題とかよりも、その旅行者の雰囲気とか行動とか服装の問題だと思いますよ。
例えば昼間からバリバリの化粧とミニスカ、ストッキング、パンプス(ハイヒール)とかって、日本では違和感無いですが、海外ではやっぱり浮きますよね?
見知らぬ男性から話しかけられて、笑顔を見せたらやっぱり相手は期待するわけだし。(会話は大して無くても)
ちょっとした行動とか服装とか、日本の常識が海外で通用しないことをわきまえて、現地で浮かないように行動していれば、不必要に誤解されることは無いような気がします。

まぁ確かにビーチで1人だと(特に日本人は)誤解を招き易いかも知れません。
向こうもそれなりの確率があるから、寄って来るんだと思います。(つまり、そういう日本人女性もいるのでしょう)
でも断固とした態度を取れば、それ以上危険なことはあまり無いので、気にしなければいいと思います。
    • 0

こんばんは。

一人で何度か海外旅行をしたことがありますが、そのように誤解された経験は一度もありません。これってもしかしたら自慢にはならないのかもしれませんね(汗)
旅先での行動によっては誤解されたりするのかもしれませんね。
こちらは情報収集のつもりで現地の人に近寄っても、相手は誤解することもあるのでしょう。
    • 0

そうばかりとは限らないとも思いますが、やはり外国人から見て、日本の女性はとても魅力的に見えると思いますよ。

それに従順なせいか、カモにされやすいところもあります。やっぱりはっきりとした意思表示をしないと、痛い目にあうかも。
    • 0

グアムだけではないのですが、

(1)セックス目的で一人旅に行く女性がいる。
(2)はっきり断らないのでセックスがしたいと思われる。
ので、そういうことになってます。

やはりいやだったらはっきり断る(食事も一緒にしない)ようにしないと駄目だと思います。
    • 0