アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。分かる方おられましたら回答お願いしますm(__)m
ゲーム好きの友人にPSPのパワフルプロ野球2011でお互いにチームを作り対戦しようと誘われました。
私もPSPは所持しているのですが、簡単なゲーム経験しかなく本格的なパワプロは初めてです。
そこで質問なのですが、友人と対戦させるチームは何というモードで作成するのでしょうか?やり方などは付属の説明書で十分でしょうか? 攻略本等必要ですかね。
また、友人は女性ですが相当なゲーマーなので私もできる限り強いチームを作り楽しませてあげたいのですがチームをつくる難易度はどのようなものでしょう?
コツであったりがありましたら教えていただきたいです。

長々と失礼致しました。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

チームは、そのまま登録されているものを使用してもOKですよ。

また、オールセントラル・オールパシフィックのチームも登録されていたと思います。

ご自分で作るのでしたら、「アレンジ」で好きな選手を使用してオリジナルチームを作ることができます。また、「サクセス」で選択枝などを選んでいくゲームを行うことで全く新たなオリジナル選手を作成することができます。

サクセスを利用して作るのであれば、難易度というより育成に時間がかかる感じだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(*^_^*)

非常に参考になりました。今日、パワプロを入手したので早速挑戦してみようと思います。

丁寧なご回答嬉しかったです。
ありがとうございました!!