激凹みから立ち直る方法

今、猫漫画にはまってて色々読んでるんですが、最近のは全部読み尽くしちゃいました。それで、オークションで売ってた「ホワッツマイケル?」の漫画を全巻セットで買ったんですが。。  これが、大ヒット!!  かなりのマイケルファンになっちゃいましたぁ。 だから、マイケルのグッズとか色々ほしいんです。                                                                                      「ホワッツマイケル?」は、私が小さい頃の漫画なんで、今はグッズとか出してないですよね?  昔のものでも構わない(むしろ、昔の物がよい。)ので、マイケルグッズは何があった。どこで売っている。など、教えていただければ嬉しいです。                                                                                                                   あと、他に質問なんですが「ホワッツマイケル?」の漫画本は全8巻みたいですけど、8巻読んでも、内容的に終わってないような。。。 あれで本当に最終回なんですか? 

A 回答 (3件)

ビデオも出てたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ。。それなら知ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/27 21:49

1986年春頃に、テレビCMでマイケルを起用(?)したものがありました。

マイケルが踊っている、というものなのですが(例の、後ろ足で立ち上がるヤツ)、確かオーディオ関連だったような・・・。曖昧な記憶では、ステレオか何かのCMで、企業はNECだったように思うのですが・・・(今は、NECってステレオは作ってないのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! マイケルはCMにも出演したことがあるんですかぁ。 大スターですね~(笑)。 マイケル踊り、私大好きなんです! 家の猫にもやらせようとしてるんですが、、、無理に決まってます!                             そのCM見てみたいけど、もうダメかな?  ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/28 09:15

一応ネットで調べたら以下のものがありました。



ZIPPO
http://www.zippo-spark.co.jp/2001/haibann/019/ha …

ぬいぐるみ
http://www1.kcn.ne.jp/~y-okada/g010210/nui52.htm

テレカ
http://www.ask.ne.jp/~cpirates/new_history/ix122 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報