電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YOASOBIさんの群青やRADWIMPSさんのグランドエスケープのように途中から大勢で歌い出す歌って他になにかありますか?
あれめっちゃ好きなんです。海外のでもいいです。

A 回答 (3件)

Pharrell Williams - Happy


    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですよねー!

お礼日時:2020/11/28 12:04

「Michael Row the Boat Ashore こげよマイケル」





Michael row your boat ashore, (hallelujah)
Michael row your boat ashore, (hallelujah)

Sister help to trim the sail, (hallelujah)
Sister help to trim the sail, (hallelujah)

Michael row your boat ashore, (hallelujah)
Michael row your boat ashore, (hallelujah)

(即席で)

明日の天気はどうじゃろな(ハレルーヤ)
    • good
    • 0

I Don't Like Mondays. / MR.CLEVER




I Don't Like Mondays. / LOVE YOURSELF
https://youtu.be/NligYEztrAE

I Don't Like Mondays. / FIRE
https://youtu.be/dlLq9LXCQRY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めていたのとは少し違いますが
なかなかにオシャレな曲達ので
とっても気に入りました!
有難うございます。

お礼日時:2020/11/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!