推しミネラルウォーターはありますか?

もうすぐオーストラリアにホームステイするんですが一週間前にホームステイ先にメールを送っても返ってきませんq(>_<、)q
ちゃんと送れてないんでしょうか?
アドレスの後ろはvic.edu.auです

A 回答 (3件)

送信失敗のメールが届いていないのであれば、どこかには送れていると思います。


再度、メールしてみてはいかがですか?

「一週間前にメールしたけど変事がないので、きちんと遅れていたのか不安です。」
って書いておけば、返信してくれる確率はグンとあがると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーのメールは来なかったので送れてはいるんですかね。
もう一度送ってみようと思います^^;

お礼日時:2011/07/20 16:56

いくつか可能性は考えられるけど。

。。

1.アドレス間違い
これだとしたら、あなたのところにメールが戻ってくるだろうから、
戻ってきていないのならおそらく届いてる。

2.ただ忘れてるだけ
この可能性は十分あり得るので、もう一度メールしてみるといい。

3.迷惑メールフォルダに入っちゃってる
この可能性もあるので、こうなったらもうメールでの連絡は無理かも。
時差を計算して電話した方がいいね。

ま、だから結論としては、
もう一度メールする。
それでも連絡がないなら電話するしかない。

あれ、なんかすげー当たり前の回答になっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番号はわからないのでメールをもう一度してみたいと思います!ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2011/07/20 16:58

アドレスが実在しているなら送信できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実存しているので送れてはいるのかもしれません(~_~;)

お礼日時:2011/07/20 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!