電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度乙女ゲーを買おうとおもいます。
皆さんのおすすめを教えてください
条件は、
・対象年齢がA~Cであること
・攻略する人が3人以上
・できれば現代に近い感じ(これはなくてもいいです)
・PSPのソフトであること

私はうたの☆プリンスさまっ♪にしようかとおもっていますがほかにどんなソフトがあるかあまりしらないので・・・
おねがいします

A 回答 (2件)

先の方のおすすめしている、緋色の欠片は私もお勧めします。

他はstarry☆skyかな~~
春夏秋冬で各3人ずつ攻略できます。(冬は4人といってもいいかも)
春が幼馴染の3人、夏は部活の先輩・同級生・後輩、秋は保険医・担任・教育実習生、冬は生徒会の先輩・同級生・後輩+先輩の親友(?)となっています。
お好みで選んでいただければ^^
価格も3000円程度で安いですし、さわやか~でキャラも魅力的ですよ。
声優も超豪華ですしね。
個人的には夏の後輩君が好きです^^
    • 0

私がはまったのはオトメイトブランドの「緋色の欠片」1と3です。

(話は続いてます。2は別物です。)和風現代物です。PSPで二作品ともリメイクされ追加要素もあります。話を読むだけの(選択支によってエンディング変わります。)作品ですが話が安定してて面白いです。小説も出て、舞台、カードゲーム化もされた人気作品です。キャラはかぶっている人はいなく、攻略人数も3だと七人ほどで人数も程よいです。脇役キャラもいい雰囲気出してます。ストーリーは高校生の主人公が特殊な力を持っていてそれを守る守護者との物語です。4は未来風現代物になっているので(話は別物です)丁度好みに合う感じかも知れないです。比較的オトメイトの作品は面白いのが多いので参考にしてみてはいかがですか?(オトメイトと検索すれば出てきます。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
おもしろそうなゲームですね
早速調べてみます