プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイドバーの左の方に記事が表示されてしまいます。
どこを見たらいいのかも分かりませんし、CSSもよく分かりません。
HTMLならわかるのですが・・・

元の位置(真ん中)に戻す方法を教えてくれませんか?
HTMLを使うものなら、ある程度おおまかにでもかまいません。

どなたかよろしくお願いします。



ID:karameruuu

A 回答 (2件)

ちょっとした閉じ忘れとかじゃないでしょうか。


とりあえずHTMLチェッカなどで調べて
タグの不整合など修正してみてはどうでしょうか。
http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint …
http://validator.w3.org/
http://jigsaw.w3.org/css-validator/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己解決しました。

友達にやってもらったフリースペースに問題があったようです。

HTMLチェッカを使ってみたところ、193個ぐらいの問題がありました(ノ∀`●)ww

お礼日時:2011/07/22 18:20

アメブロはHTMLの編集は出来ません。


ユーザーが編集できるのはCSSのみです。
何も手を加えた覚えがないのでしたら
一度他のデザインに変更してから
再度今のデザインに戻してみてはどうですか。
HTMLもCSSも実際に見ないで「ここを直してください」と
答えられる人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己解決しました。

友達にやってもらったフリースペースに問題がありました。

アメブロはHTML編集できないのですか・・・・
CSSもがんばって覚えてみようかな・・・・(´・ω・`)

お礼日時:2011/07/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!