あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

アメブロの自分のページが急に真っ白になりました。

昨日までは普通に見れていたのに・・・

CCSもいじっていないはずですが。

こんな感じになっちゃいました。

http://ameblo.jp/merumagaaffiliate-pome/

誰か知っていたら教えてください。

「アメブロのページがCCSいじってないのに」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

URL入力の検索欄の右の虫眼鏡の隣にに「互換表示」があるのでクリックしてみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかげで回復しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/18 20:36

>CCSもいじっていないはずですが。


全くウソ。

/*
--------------------------------------------------
日付の表示を消すCSSの最後にこれを貼り付けつだけ
/*日付を消す*/

★ 自分で「余計な」 /* を加えた。
正しくは
/*
--------------------------------------------------
日付の表示を消すCSSの最後にこれを貼り付けつだけ
日付を消す*/

★ もう一箇所
ameblo CSS Skin Layout Settings
2コラム記事左:横幅固定

FileName: /p_skin/cmn/css/type_b.css
Date: $Date: 2007/03/23 01:25:35 $
Version: $Revision: 1.1 $
--------------------------------------------------
*/

あったはずの ameblo CSS Skin の左にあった /* を「消した」。無論正しくは
/* ameblo CSS Skin Layout Settings
2コラム記事左:横幅固定

FileName: /p_skin/cmn/css/type_b.css
Date: $Date: 2007/03/23 01:25:35 $
Version: $Revision: 1.1 $
--------------------------------------------------
*/

しかし、アフィリエイトするには ameblo の規約違反をモノともするなと?
<script language="javascript">
$(function(){
$("#defaultAd").prependTo("#ameblo");
});
</script>

PR の位置移動は規約違反になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。直ちに修正しました。
PR消すのは違反と知っていましたが位置もダメなんですね。
アメブロの関係者のひとに問い合わせてみます。

お礼日時:2011/03/19 01:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメーバブログ 見られる人と見られない人がいます

こんばんは。

アメーバブログを見ようとすると、見られる人と見られない人がいます。
見られない人のページを開こうとすると、「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージが表示され、消えてしまうため見ることが出来ません。
パソコン初心者なのでどうしたら見られるようになるのかがわかりません…。
昨日パソコンをリカバリして、インターネットの接続をしなおしたのですが、設定の仕方が間違っているのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

リカバリをした後に、アップデートをしてWindowsを最新版にしましたか?


「Microsoft Update」
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

既に、最新版になっているとしたら・・
Internet Explorerに、インストールされているアドオンが問題を起こしているように思います。
Internet Explorerに、組み込まれた複数のツールバーがありませんか? あれば削除してみるかどれか一つにして、尚且つ最新版かを確認を。

「Adobe Flash Player」
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
Adobe Flash Playerの様なソフトも、最新版になっているでしょうか。



「バージョン確認方法」
http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ver_win.mspx
http://support.microsoft.com/kb/164539/ja
お使いの、パソコンのOSやソフトのバージョン等が詳しく分かる方が、回答が得られやすいと思います。

リカバリをした後に、アップデートをしてWindowsを最新版にしましたか?


「Microsoft Update」
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

既に、最新版になっているとしたら・・
Internet Explorerに、インストールされているアドオンが問題を起こしているように思います。
Internet Explorerに、組み込まれた複数のツールバーがありませんか? あれば削除してみるかどれか一つにして、尚且つ最新版かを確認を。

「Adobe Flash Player」
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
A...続きを読む


人気Q&Aランキング