タイトル通りモデルNo30000の本体の重さを教えてください。コントローラー等のアクセサリーは含みません!!お願いします。

A 回答 (2件)

SCPH50000MBNH のカタログだと、約2キロです。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/item/3/6152364.html
    • 0

SCPH-30000の本体重量は、およそ2.2キログラムです。

ちなみにSCPH-50000では2.0キログラムへ軽量化が図られました。
また、SCPH-10000では2.1キログラムである、という情報もあります。
    • 0