インストールはできたのですが、マイクロソフトを開いてから行うライセンス認証ができません。

インターネット経由で行うを選択すると
この製品はプロダクトキーが無効なのでアクセスできません。
との文字が出てきます。
電話で行うを選んで電話をかけたところ
現在この電話は使われておりません。とのアナウンスが流れました。

どうしたら認証されますか?
直接聞こうにも、どこに電話をかけたらいいのかも分からず困っています。。

A 回答 (2件)

どこで買ったんだろうかい・・・

オークションとか中古とか、そういう場所だったらご愁傷様ですが・・・
もし普通のPCショップとかでしたら、ショップ側で相談のりますよ。

81から始まる国際番号で電話してないかな。
その場合うまくかからないことがあるので
「(81)(3)うんたらかんたら」
の場合
「03-うんたらかんたら」
にかけてみるといいかも。
    • 0
この回答へのお礼

Gマーケットというインターネットショッピングサイトです。
海外から直輸入?なので安く買えたのですが。。
海外から送られて来ていて、お店の電話もつながらず…
サイトに連絡したら、返金して頂けるとのことなので、ちゃんとしたところで買います!
…マイクロソフトオフィスは高い。。

03なんちゃらは表示されてないです。
フリーダイヤルはあるのですが、固定電話オンリーなので、かけても繋がりませんでした。。
フリーダイヤルには、駄目もとで公衆電話からかけてみようかな。。
…公衆電話は固定電話なんでしょうか。笑'
回答ありがとうございました!

>電話で行うを選んで電話をかけたところ現在この電話は使われておりません。

とのアナウンスが流れました。

なーるほど。違法コピー物を掴まされましたね。残念ですがそのOfficeの認証は、Microsoft側でブロックされてますので使えません。捨てるしか無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

…そんなーーーーーー
…ショックです。
確かにネットで買いました。
ショックすぎて信じられません。。
どうすることもできないんですよね?

ああああ。

回答ありがとうございました。